Entries

6月25日スピリチュアルな推理参加型セミナー

カウンセリングで対応するスピリチュアルな事例を推理しながら学んでみませんか?
一見すると治りようもない八方塞がりのご家族・・・
家系の因果、霊、怨念、といったスピリチュアルな分野なのではないかとも感じる、過去に好評だった症例をもとに、皆さんで推理して難題に挑む!
「謎解き推理サスペンス 参加型セミナー」

スピ心理マインドフルネスWEB

 
 
未だかつてない!面白いセミナー開催が決定しました。
Facebookのお友達が急きょ集まり、あっという間に開催が決定!
  告知ポスター↓クリック
はたしてそれは家族愛なのか?
 
リアルですよ!私の実際の症例ですからね!
なかなか、この様な症例が治っていく仕組みを分かりやすく教える人に会った事がありません。

 
講座が終われば、眉唾もののスピリチュアルな事例の見え方が変わります。
カウンセリング心理学、マインドフルネス、武道、東洋医学
などの繋がりや関係が分かります。
 
 
霊やスピリチュアルな事を信じる人も
全く信じない人も!どちらも納得できる珍しい講座です。
スピリチュアルと東洋医学と医療が統合した臨床例を元に、皆さんが推理小説を解くがごとく参加できます。
 
 
「彼女は何故、幸せになればなるほど霊障に悩まされ、原因不明の病に侵されるのか?」
 
 
彼女を追い詰めた犯人は?
それは本当に霊の仕業なのか?
ラスト3分!
謎のミスターXの登場で衝撃の結末!

 
 
お問合せは直接櫻井まで!
6月25日12:30~14:50 開場:横浜市・杉田
※同日の午前9:00~12:00は傾聴から始めるカウンセリング基礎講座&アドラー心理学です。
お問い合わせは(★を@に直してメールの件名を「YCPの問い合わせ」として下さい)
moon_etc★yahoo.co.jp
Facebook  YCP研究会まで

4月、5月の振り返り

4月から始まりました傾聴から繋げるアドラー心理学!
今回は5月から引っ越しされたOさんの為にWEBでの配信を行いました!
今後、Oさんだけでなく、遠方の方はWEB受講できるようにしていきます。

そして同じシステムにてWEBだけのYCPも立ち上げました所、なんとリアルな母体のYCPを上回りそうな勢いで
現在12人のお申込みとなっております。
火曜21時半~クラス
土曜12時~クラス
振替や移動自由です。
大分や熊本からの方も参加されています!
 
パソコン推奨ですがスマホもOKです。
お気軽にお問い合わせ下さい。
YCPについての詳細は↓
http://ycp41874.blog.fc2.com/blog-category-3.html

5月21日配布テキスト&動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

4月16日配布テキスト&動画

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

カウンセリングに使えるタロット入門講座

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Appendix

最新記事

プロフィール

YCP管理人

Author:YCP管理人
YCPは下記の関連団体のメンバーで構成されています。
【横浜カウンセリング心理学研究会】(プロ向け)
【傾聴から始める心理学講座】(入門者向け)
【KFC傾聴フレンドカフェ】
【脱力武道セラピー】
【ビーノスファシリテーター講座】(不定期)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック