Entries

6月25日スピリチュアルな推理参加型セミナー

カウンセリングで対応するスピリチュアルな事例を推理しながら学んでみませんか?
一見すると治りようもない八方塞がりのご家族・・・
家系の因果、霊、怨念、といったスピリチュアルな分野なのではないかとも感じる、過去に好評だった症例をもとに、皆さんで推理して難題に挑む!
「謎解き推理サスペンス 参加型セミナー」

スピ心理マインドフルネスWEB

 
 
未だかつてない!面白いセミナー開催が決定しました。
Facebookのお友達が急きょ集まり、あっという間に開催が決定!
  告知ポスター↓クリック
はたしてそれは家族愛なのか?
 
リアルですよ!私の実際の症例ですからね!
なかなか、この様な症例が治っていく仕組みを分かりやすく教える人に会った事がありません。

 
講座が終われば、眉唾もののスピリチュアルな事例の見え方が変わります。
カウンセリング心理学、マインドフルネス、武道、東洋医学
などの繋がりや関係が分かります。
 
 
霊やスピリチュアルな事を信じる人も
全く信じない人も!どちらも納得できる珍しい講座です。
スピリチュアルと東洋医学と医療が統合した臨床例を元に、皆さんが推理小説を解くがごとく参加できます。
 
 
「彼女は何故、幸せになればなるほど霊障に悩まされ、原因不明の病に侵されるのか?」
 
 
彼女を追い詰めた犯人は?
それは本当に霊の仕業なのか?
ラスト3分!
謎のミスターXの登場で衝撃の結末!

 
 
お問合せは直接櫻井まで!
6月25日12:30~14:50 開場:横浜市・杉田
※同日の午前9:00~12:00は傾聴から始めるカウンセリング基礎講座&アドラー心理学です。
お問い合わせは(★を@に直してメールの件名を「YCPの問い合わせ」として下さい)
moon_etc★yahoo.co.jp
Facebook  YCP研究会まで

トラックバック

トラックバック URL
http://ycp41874.blog.fc2.com/tb.php/81-17474a06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

YCP管理人

Author:YCP管理人
YCPは下記の関連団体のメンバーで構成されています。
【横浜カウンセリング心理学研究会】(プロ向け)
【傾聴から始める心理学講座】(入門者向け)
【KFC傾聴フレンドカフェ】
【脱力武道セラピー】
【ビーノスファシリテーター講座】(不定期)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック