Entries

スポンサーサイト


トラックバック

トラックバック URL
http://ycp41874.blog.fc2.com/tb.php/67-35aa2b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

読者様が入会してくれました

今日は、私の著書「なぜアダルトチルドレンは幸せになれるのか?」の読者様が入会してくれました。
 
書籍で書いた様に、この方、
アダルトチルドレンであるからこそ凄い着眼点をお持ちです!
半年から一年で開業レベルになる事間違いなしです。
 
 
皆さんのどんな経験も無駄であったなんて事などありえません。
輝く才能とてし活きるくらいです。
トラウマさえ才能にする物語を創造するナラティブセラピーやってます。
 
今日も素晴らしい新人さんとの出会いに感謝しかありません。
 
 
●初学者の方が増えたので午後の部はしばらく傾聴の実技をやっていきます。
 
カウンセリングの基本態度、共感、一致、無条件の肯定的配慮も、なかなか奥が深く、初学者と熟練者には雲泥の差があります。
 
私がいないグループでもYCP認定カウンセラーの先輩が見本を見せてくれまして、会の層の厚さが出てきて嬉しく思います。
 
先輩達はあらゆるジャンルを俯瞰しての傾聴ですから、限りなく傾聴でありながらも必要な技法をちりばめたカウンセリングになっていました。
 
会場が広くなりましたので2名ほど増員OKです!
カウンセリングもコーチングもマインドフルネスも同時に学習出来る会です。

↓ アマゾンから購入頂けます。キンドルアンリミテッドでは無料です。
「なぜアダルトチルドレンは幸せになれるのか?」
 
 

トラックバック

トラックバック URL
http://ycp41874.blog.fc2.com/tb.php/67-35aa2b02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

最新記事

プロフィール

YCP管理人

Author:YCP管理人
YCPは下記の関連団体のメンバーで構成されています。
【横浜カウンセリング心理学研究会】(プロ向け)
【傾聴から始める心理学講座】(入門者向け)
【KFC傾聴フレンドカフェ】
【脱力武道セラピー】
【ビーノスファシリテーター講座】(不定期)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック

