Entries

2015年度・午前の部の募集をストップしています。

※人数が多い場合は会場の変更が可能となり、募集を再開いたしました。
  2015年7月10日現在


先日の2015年・新規会員募集のお申込みで入門者~中級者向け:午前の部が満員となりまして
現在会場のキャパと座席数の関係で募集をストップしています。(中級者以上の午後は空きがあります)
申し訳ありませんが会場の引っ越しと、各グループを仕切れるファシリテーターのシフトなど
ワークの質を維持できる環境を整備した後に改めて募集を再開いたします。

空席が出た場合のキャンセル待ちは受け付けておりますので、ご希望の方、迷われている方は、念のためメールでのお問い合わせだけは済ませておいて下さい。
募集を再会しましたら、お問い合わせを頂いた順番でご連絡いたします。

※中級者向けのワークは、傾聴の基本的なワークに慣れていらっしゃる事が最低条件となっております。
傾聴に慣れてはいないがフォーカシングやゲシュタルト療法などのワークに慣れていらっしゃる方、コーチング、NLPなどのスキルや資格をお持ちでグループワークに慣れていらっしゃる方なども大丈夫です。
詳しくは個別にご相談下さい。

2015年度生の傾聴補講

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

Appendix

最新記事

プロフィール

YCP管理人

Author:YCP管理人
YCPは下記の関連団体のメンバーで構成されています。
【横浜カウンセリング心理学研究会】(プロ向け)
【傾聴から始める心理学講座】(入門者向け)
【KFC傾聴フレンドカフェ】
【脱力武道セラピー】
【ビーノスファシリテーター講座】(不定期)

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

最新コメント

最新トラックバック